スクリーンショット 2021-07-17 18.59.46

 Drama Edit

超ときめき♡宣伝部の公式YouTubeで、『むてきのうた 〜2021ver〜 Drama Edit』が公開されています!

『むてきのうた』は ドラマ版「都会のトム&ソーヤ」の主題歌となっており、ドラマには とき宣メンバーの出演も発表されています(^^)

公開された『むてきのうた 〜2021ver〜 Drama Edit』は、アリーナワンマンライブの映像、そしてドラマ本編映像が織り込まれており、しおりん演じるジュリアス・ワーナーの姿も見ることができますのでチェックを♪(^_^)


・むてきのうた 〜2021ver〜 Drama Edit(ABEMAオリジナルドラマシリーズ「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」主題歌)
先日アリーナ立川立飛にて実施された初のアリーナワンマンライブや楽曲のレコーディング風景、そして主題歌を務めるABEMAオリジナルドラマシリーズ「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」の一部が織り込まれたスペシャル映像を公開♡

とき宣メンバーは、しおりんとの共演となるようですね(^_^)

関連記事:「ジュリアス玉井さんかわええ」「清野さんとジュリアス(しおりん)でMCw」「1番楽しそうなジュリアス」玉井詩織出演 ABEMAドラマ『都会のトム&ソーヤ 第1話』実況まとめ!


 関連リンク

・映画&ドラマの “ノベライズ” 発売決定!
映画ノベライズ
7/14発売『都会のトム&ソーヤ 映画ノベライズ』

【Amazon】都会のトム&ソーヤ 映画ノベライズ
【楽天】都会のトム&ソーヤ 映画ノベライズ
大人気作品『都会のトム&ソーヤ』の実写映画のオリジナル脚本が、読みやすい小説になりました!
累計200万部突破のロングセラー小説の映画脚本を読みものとして再現した、映画オリジナルのノベライズ本です。
映画のセリフがふんだんに再現されているので、わかりやすく、小説なのにまるで映画を見ているかのような感覚が味わえます。

ドラマノベライズ
7/29発売『都会のトム&ソーヤ ドラマノベライズ』

【Amazon】都会のトム&ソーヤ ドラマノベライズ ぼくらの砦
【楽天】都会のトム&ソーヤ ドラマノベライズ ぼくらの砦
実写映画『都会のトム&ソーヤ』に関連して放送されるドラマ『都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦』が、読みやすい小説になりました! 
累計200万部突破のロングセラー小説を原作としたオリジナルドラマ全8回を、読みものとして再現したノベライズ本です。
リアル脱出ゲームでおなじみのSCRAPが監修した、劇中ゲームをお楽しみください!