スクリーンショット 2021-07-21 23.57.37

 本編映像

しおりんが出演する映画『都会のトム&ソーヤ』の本編映像が解禁されています!

中川大志さん演じる、創也のボディガード・二階堂卓也にスポットを当てた映像となっています(^^)

しおりんの姿もチラリと映っていますので、チェックを♪(^_^)

・「都会のトム&ソーヤ」本編映像





7/27(火)放送の『シネマタイム』で “玉井詩織 番組独自インタビュー放送” もありますので、視聴環境がある方はチェックを♪(^_^)

関連記事:“玉井詩織 番組独自インタビュー放送”『シネマタイム』都会のトム&ソーヤ 舞台挨拶、メイキング、出演者インタビュー放送決定!
 

 関連リンク

・映画&ドラマの “ノベライズ” 発売決定!
映画ノベライズ
7/14発売『都会のトム&ソーヤ 映画ノベライズ』

【Amazon】都会のトム&ソーヤ 映画ノベライズ
【楽天】都会のトム&ソーヤ 映画ノベライズ
大人気作品『都会のトム&ソーヤ』の実写映画のオリジナル脚本が、読みやすい小説になりました!
累計200万部突破のロングセラー小説の映画脚本を読みものとして再現した、映画オリジナルのノベライズ本です。
映画のセリフがふんだんに再現されているので、わかりやすく、小説なのにまるで映画を見ているかのような感覚が味わえます。

ドラマノベライズ
7/29発売『都会のトム&ソーヤ ドラマノベライズ』

【Amazon】都会のトム&ソーヤ ドラマノベライズ ぼくらの砦
【楽天】都会のトム&ソーヤ ドラマノベライズ ぼくらの砦
実写映画『都会のトム&ソーヤ』に関連して放送されるドラマ『都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦』が、読みやすい小説になりました! 
累計200万部突破のロングセラー小説を原作としたオリジナルドラマ全8回を、読みものとして再現したノベライズ本です。
リアル脱出ゲームでおなじみのSCRAPが監修した、劇中ゲームをお楽しみください!