スクリーンショット 2021-07-27 14.27.28

 しおりん&れにちゃん

昨夜生配信された『柚姫の部屋 第105回』で、SCRAP・瀬戸口俊介さんが しおりんとれにちゃんのエピソードを語ってくれていました!

瀬戸口さんは、昨日公開された『トム&ソーヤ』のPR動画「超ときめき♡宣伝部 & ジュリアス役・玉井詩織 が謎解きに挑戦!」で謎解きの出題者として登場し、しおりんと初共演(^^)

れにちゃんとは『柚姫の部屋』で初共演しており、二人との初共演時の嬉しかった事を…(^_^)

ももクロらしいエピソード、お時間ある時にチェックを♪


瀬戸口俊介さんコメント
・れにちゃんとしおりんと共演し感じた共通点
・二人にハートを鷲掴みにされた
・れにちゃんもしおりんも初対面の時の挨拶で、向こうから「瀬戸口さんですよね!!」って名前を言ってくれた
・めちゃくちゃ嬉しい
・台本では瀬戸内さんになってたのに(しおりんは)「瀬戸口さんですよね!!」って名前を覚えてくれてた
・収録後の片付け中にも、しおりんから話しかけてくれた
・しおりんがリアル脱出ゲームに興味を持ってくれてたのに、動揺して開催中の公演を終わったと伝えてしまった


大黒柚姫ちゃんコメント
・初めてももクロちゃんのライブに行かせてもらった時、れにちゃんが私を知ってくれてて「大黒さんですよね」って。
・事務所のムック本に出たくらいだったのに
・いつ会っても素敵
・どんなに有名になっても姿勢を崩さない



(2時間06分〜 しおりん話)
・【柚姫の部屋 第105回】TEAM SHACHI大黒柚姫と瀬戸口俊介の月曜夜9時生配信



瀬戸口さんとの動画はこちらでチェックを♪(^_^)

関連記事:“動画公開!!”『トム&ソーヤ』超ときめき♡宣伝部 & ジュリアス役・玉井詩織 が謎解きに挑戦!


 関連リンク

・百田夏菜子登場
7/28発売『25ans 9月号

【楽天】 25ans(ヴァンサンカン) 2021年9月号
【Amazon】25ans(ヴァンサンカン) 2021年9月号

“幸せエナジーMAKE-UP”
百田夏菜子