スクリーンショット 2021-09-09 15.22.34

 ももクロくらぶ

ニッポン放送『ももクロくらぶxoxo』サイトで、最新回の紹介記事が公開されました!

先週に続き、
夏菜子&しおりんが登場し、“夏” に関するトークから しおりんが夏菜子にもらった誕生日プレゼントの話、さらにメールBOXトークが文字に起こされていますのでチェックを♪(^_^)

また、文字起こしされていませんが、これらのトークの後の “労働の部屋・2つで1つのもの” は、聞き逃すのがもったいない “爆笑・夏菜子タイム” となっていますので、タイムフリーでもお楽しみください(^^)


ももクロくらぶxoxo:9月5日「かなこからの誕生日プレゼントをしおりんは・・・?」



さすが夏菜子です(^_^)

関連記事:夏菜子『パプリカ・ピーマン!』しおりん『www!! 単体で使えるじゃんwww(笑)』「ももクロくらぶxoxo 9/5」実況まとめ!


 関連リンク

8/23発売『BRODY 2021年10月号

【Amazon】BRODY (ブロディ) 2021年10月号
【楽天】BRODY (ブロディ) 2021年 10月号


・れにちゃんの参加決定!!
11/11発売『SPEED 25th Anniversary TRIBUTE ALBUM “SPEED SPIRITS”』
SPEEDSPIRITS_takagi_2021
【Amazon】SPEED 25th Anniversary TRIBUTE ALBUM “SPEED SPIRITS”
【楽天】【先着特典】SPEED 25th Anniversary TRIBUTE ALBUM ”SPEED SPIRITS”