FCl_2sGUUAENxkd

 ももクロのぐるぐるグルメ

今週末10/31(日)に放送される『ももクロのぐるぐるグルメ ~おなかいっぱい元気旅~ 秋』(^^)

あーりん&れにちゃんが 早朝からロケに出て 頑張った事がコメントされていましたが…

神奈川県・松田町でのロケだったそうで、ロケの様子を収めた告知ツイートが出ていますのでチェックを♪(^_^)


BS日テレ:ももクロのぐるぐるグルメ ~おなかいっぱい元気旅~ 秋
10/31(日)『ももクロのぐるぐるグルメ ~おなかいっぱい元気旅~ 秋』BS日テレ 14:00~15:00 

おなかから日本を元気に!
ももいろクローバーZが、美味しい食材を求め日本全国へ!
ゲットした食材を自ら調理して宅配する“新感覚・旅グルメ番組”!

出演者
ももいろクローバーZ(佐々木彩夏、高城れに)

ももクロが日本全国に美味しい食材を求め旅へ、そして自ら調理し宅配する “新感覚・旅グルメ番組” 、楽しみですね(^^)

 関連リンク

・夏菜子&あーりん出演
12/3発売『コタローは1人暮らし』
 
【Amazon】

Blu-ray『【メーカー特典あり】コタローは1人暮らし Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)
DVD『【メーカー特典あり】コタローは1人暮らし DVD-BOX(B6クリアファイル付)』 
【楽天】 
Blu-ray【先着特典】コタローは1人暮らし Blu-ray BOX【Blu-ray】(B6クリアファイル)
DVD【先着特典】コタローは1人暮らし DVD-BOX(B6クリアファイル)