スクリーンショット 2021-11-14 14.43.38

 特別展

14時頃、kwkmさんから ももクロが登場する twitterライブ配信が実施されました!

黒部市から生放送された『NHKのど自慢』を終えたももクロが、宇奈月国際会館セレネで開催されている『ももクロ 春の一大事2019 in 黒部  “特別展”』に訪れている様子の生配信となりました(^_^)

展示パネルを見て回ったり、サインを入れたり、そして黒部市長との写真撮影も…アーカイブもありますのでチェックを♪(^^)



関連記事:「ももクロさんめっちゃ可愛くて爽やか」「リアクション最高だな」「黒部で笑一笑、最高」ももクロ生出演『NHKのど自慢』実況まとめ!


 関連リンク

12/3発売『コタローは1人暮らし』
 
【Amazon】

Blu-ray『【メーカー特典あり】コタローは1人暮らし Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)
DVD『【メーカー特典あり】コタローは1人暮らし DVD-BOX(B6クリアファイル付)』 
【楽天】 
Blu-ray【先着特典】コタローは1人暮らし Blu-ray BOX【Blu-ray】(B6クリアファイル)
DVD【先着特典】コタローは1人暮らし DVD-BOX(B6クリアファイル)