スクリーンショット 2021-11-23 15.50.16

 インスタライブ

15時半頃に、しおりんがインスタライブを実施しました!

4人で何かしらの撮影をしている合間のようで、夏菜子&あーりん&れにちゃんも登場(^^)

まったりとモノノフさんの質問に答える時間となっていました(^_^)

・4人で撮影中、合間に生配信
・今日は あーりんももクロ加入13周年
・あーりんがももクロに入ってよかった事は…
・すぐ何の撮影だったのかはわかる
・夏菜子『勤労感謝の日=おじいちゃん、おばあちゃんに…』(違う)
・しおりんが最近読んでる漫画は「進撃の巨人」
・夏菜子は最近なんもしていない
・しおりんは最近23時頃に「寝なきゃ」ってなる
・しおりんの本日のリップは「シュー」、夏菜子は「ロムアンド14番」、れにちゃんは「シャネル72番」
・しおりん「メイクのおたけを映すから、れにちゃんどいて」
・おたけ「れにちゃんメイクのテーマは冬」
・夏菜子の得意料理は「みそ汁」




 関連リンク

12/3発売『コタローは1人暮らし』
 
【Amazon】

Blu-ray『【メーカー特典あり】コタローは1人暮らし Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)
DVD『【メーカー特典あり】コタローは1人暮らし DVD-BOX(B6クリアファイル付)』 
【楽天】 
Blu-ray【先着特典】コタローは1人暮らし Blu-ray BOX【Blu-ray】(B6クリアファイル)
DVD【先着特典】コタローは1人暮らし DVD-BOX(B6クリアファイル)