sukuttegoran_s01

 すくってごらん

百田夏菜子がヒロイン出演した映画『すくってごらん』が、年明け1月にWOWOWで放送されることが決定!

劇場や円盤で楽しまれた方も多いと思いますが、まだの方、視聴環境がある方はお楽しみください♪(^_^)

WOWOW:すくってごらん

『すくってごらん』

1/16(日) よる11:00 WOWOWシネマ
1/18(火) よる6:25 WOWOWプライム
1/24(月) 午後4:45 WOWOWシネマ

左遷されたエリート銀行マンが、田舎町で出会ったものは……。水に恵まれ、溝にも色とりどりの金魚が泳ぐ静かな田舎町を舞台に、“金魚すくい”をキーワードにして綴られる主人公と個性豊かな人々との人間模様を描いたエンターテインメントコメディ。映画やドラマの世界でも大活躍する歌舞伎俳優の尾上松也と、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が、ともに映画初主演ながら熱演を披露した。ジャンルは違えど、ともに音楽とは縁深い両者が見せるミュージカル場面も大きな見どころだ。

9月に発売された Blu-ray初回限定 “絢爛版” には、キャスト歌唱の劇中歌が全曲収録された特典CDや、メイキング映像やビジュアルコメンタリーなど大ボリュームの特典ディスクも…(^_^)

 関連リンク


【Amazon】
・初回限定版
Blu-ray『【Amazon.co.jp限定】すくってごらん Blu-ray (初回限定 絢爛版)(内容未定付き)
・通常
Blu-ray『【Amazon.co.jp限定】すくってごらん Blu-ray (通常版)(内容未定付き)
DVD『【Amazon.co.jp限定】すくってごらん DVD (通常版)(内容未定付き)

【楽天】 
・初回限定版
Blu-ray『【楽天ブックス限定先着特典】映画「すくってごらん」【初回限定 絢爛版】【Blu-ray】(内容未定)
・通常
Blu-ray『【楽天ブックス限定先着特典】映画「すくってごらん」【通常版】【Blu-ray】(内容未定)
DVD『【楽天ブックス限定先着特典】映画「すくってごらん」【通常版】(内容未定)