スクリーンショット 2021-12-06 11.39.52

『動物スクープ100連発』

12/9(木)放送の『動物スクープ100連発』に、夏菜子が出演することが告知されています!

予告動画にも楽しそうに収録に参加している夏菜子の様子が…(^_^)

・ダルメシアンが101匹!! 集めてみたらハチャメチャ展開に!?『動物スクープ100連発』12/9(木)【TBS】
12月9日(木)よる8時『動物スクープ100連発』3時間SP
▼ネコにキレられる人ってどんな人?? 最新研究で明らかに!!
▼ダルメシアンが101匹!? 集めてみたらハチャメチャ展開に!?
▼いるはずのない場所に愛犬が…飼い主は気づく!?
▼ニワトリは朝何時に鳴く!? 一緒に寝てみた!!
▼ミニチュアホースを飼っている人に密着!!

Yahooテレビ:笑える!泣ける!動物スクープ100連発
12/9(木)『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』TBS 20:00〜22:57

【MC】博多大吉
【進行】野村彩也子

【スタジオゲスト】
磯山さやか、おいでやすこが(おいでやす小田・こがけん)、風間俊介、鈴木亜美、滝沢カレン、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

以前、れにちゃんが出演したことのある番組ですね(^_^)

れにちゃんは自宅での企画挑戦でしたが、夏菜子はスタジオに登場するようです(^^)


関連記事:「れにちゃんのどピンク部屋公開w」「口がコブラわかる!!」「ぜっとくん、期待通りのお仕事!」高城れに&ぜっちゃん出演『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』実況まとめ!


 関連リンク

・川上アキラ本 第4弾
12/16発売『ももクロ流2020-2021』

【Amazon】ももクロ流2020-2021
【楽天】ももクロ流2020-2021