スクリーンショット 2022-02-13 20.01.54

 ももクロ春の一大事

4月23日(土)・24(日)、福島県・Jヴィレッジで 二日間 開催される『ももクロ春の一大事 〜笑顔のチカラ つなげるオモイ in 楢葉・広野・浪江 三町合同大会〜』の公演詳細&AE先行受付が決定しました!

DAY1、DAY2の開演・終演予定時間や、2/18(金)より “AE先行受付
(ファンクラブ先行)” が実施される事が発表されていますので、時間・席種などのチェックを♪(^_^)


公式案内:<公演詳細・チケットAE先行受付決定!>「ももクロ春の一大事2022」
ももクロ春の一大事、東北に初上陸!
夏のバカ騒ぎ・ももいろクリスマスに並ぶ、
ももクロ三大ライブのひとつ、春の一大事!
2017年から開催地のみなさまとタッグを組み、“笑顔のチカラ つなげるオモイ”をテーマに行われてきた“春の一大事”。埼玉・滋賀・富山とつないできた“笑顔のバトン”は、サッカーの聖地、福島県・J-VILLAGEへ!
春の一大事史上初の“三町合同大会”となる今回は、J-VILLAGEを中心に楢葉町・広野町・浪江町のみなさまと“笑顔の日本代表”となるべくドリームチームを結成!
広大なJ-VILLAGEでだれもが笑顔で楽しめるお祭り騒ぎな2日間をお届けします。
ももクロの全力パフォーマンスはもちろん、その土地の観光スポットやご当地グルメのおいしいごはん、特産品のお土産や地域の方との交流まで、お腹いっぱい楽しめる“春の一大事”は、まるでおおきなテーマパーク!
ももクロといっしょに思いっきり楽しんじゃおう!

特設サイト:ももクロ春の一大事2022


チケット受付が始まり、いよいよ…という感じですね(^_^)

延期が続いた春の一大事、期待ですね(^^)


 関連リンク