スクリーンショット 2021-12-29 16.45.46

 ももいろ歌合戦情報

kwkmさんが音声のみのtwitterライブ配信を実施!

「ももいろ歌合戦」の情報を中心に、モノノフさんのコメントに答えたり…という時間となっていました(^^)

アーカイブもありますのでチェックを♪(^_^)

・ももクロは「ももいろ歌合戦」リハ中
・武道館脇の駐車場は200台用意されている
・「and more」の発表は明日12/30の昼
・今日もあーりんはかわいい
・お腹が空いたらロビーの売店は営業している
・キッチンカーなどはない
・マジで一番面白いコンテンツになってると思う。一番
・今年も渾身のガンダムのシーン映像を
・アイドルメドレー、アニメメドレーもすごい
・とんでもないサプライズあるよ
・館さんのオープニングは見逃せない
・アルバムに合わせてツアーをしたいなと思ってます
・今日はこのあとツアーの打ち合わせをしようと
・来年1月中に何かテレビCMに…



楽しみなポロリが聞けましたね(^_^)

明日の “and more…” 発表もお楽しみに♪


 関連リンク


【Amazon】ももクロ流2020-2021
【楽天】ももクロ流2020-2021