スクリーンショット 2022-01-05 11.16.11

 ももいろ歌合戦

エビ中の『
年明けおめでとう配信』生配信で、「ももいろ歌合戦」の感想・裏話を語ってくれていました!

ももクロの舞台裏での立ち振る舞いを褒める言葉が、メンバー・校長
(マネージャー)から続々と…(^_^)

アーカイブもありますので、気になる方はチェックを♪(^^)

・始まるまではプレッシャーが凄かったけど、始まってももクロが出てきたら楽しくなった
・8時間ぶっつづけ、自分たちの先輩ながらすごいと改めて思った
・ももクロちゃんがホストをしている姿を見て、自分たちもやりたいと思った
・リハが押していた中で、アーティストさんにごめんなさいを伝えながらも楽しくリハをしていた
・自分たちがイベントを主催した時には、それをできていなかった
・藤井校長「あれは彼女たちはスペシャルだと思う。8時間、自分たちも出ながら。あれは大したもんだと思う」
・「正直、コラボ大変じゃないですか?」って聞いても、「そんな事ぜんぜんない。他の皆さんの忙しいスケジュールに比べたら全然。むしろ楽しいから」って明るく喋ってくれて
・一番はしゃいでてくれるし、盛り上げてくれる、ああいう先輩になれたら
・新曲をテレビ初披露したけど、モノノフさんは温かい方が多い、優しい眼差しで…
・「根も葉もRumor」は舞台裏でも大盛り上がりだった
・AKBさんも時間をかけて完成させた曲、みんなで合わせたのは本番二日前

(5:40〜ももいろ歌合戦)
・エビ中年明けおめでとう配信


舞台裏での先輩ももクロエピソード、嬉しい話ですね(^_^)

ABEMAでアーカイブも公開中ですので、コラボパフォーマンスなどお楽しみください♪(^^)

ABEMA:第5回 ももいろ歌合戦
 

 関連リンク

・玉井詩織出演『都会のトム&ソーヤ』1/7発売!!