スクリーンショット 2022-01-13 16.25.31

 ベイシティラジオ

kwkmさんが『ベイシティラジオ』の生配信を実施しました!

1/23(日)に幕張メッセで開催される『ももいろクローバーZ 13周年記念コンサート ~再び、その先へ~』について、昨今の状況を受けて “希望者に配信で見れる環境を用意する” という考えを伝える生配信となっていました(^_^)

アーカイブもありますのでチェックを♪(^^)

・ご希望の方に配信で見られる環境を作れないかと思っている
・ご連絡できるときになればご連絡します
・会場のチケット持ってるけど、現地に行くのどうかなという方へ向けて
・会場も配信も、という方には返金対応をする
・見逃し配信はありません
・チケット持っている方(ライブ参戦予定だった方)が対象
・チケット代は変わりがない
・中止は考えていない
・決まり次第、公式案内も出します
・キャパは7000人くらい?
・フルちゃんが電話をしてきて、kwkmさんに対して公開パワハラ



まさに “どうしようかな” と思っていたモノノフさんもいるかと思いますので、嬉しい対応ですね(^^)

公式での発表を待機ですね♪


 関連リンク


【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定)
DVD『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定)