スクリーンショット 2022-01-14 19.49.43

 ベイシティラジオ

kwkmさんが19時半過ぎから『ベイシティラジオ』の生配信を実施!

明日の『origin 秋田』についてや、モノノフさんのコメントとのゆる〜いトークなど…(^^)

アーカイブもありますので、お時間ある時にチェックを♪(^_^)

・明日のorigin秋田、ハガキコーナーありますよ
・配信・生中継はないんじゃないかな
・スタコミュ、ももクロはももクロアカウントでやっていきます(個人アカウントは作らない)
・れにちゃんは何を発表するのか?アイドル運営としてはシビアな事かも…
・インスタ、あんまり面白くないんだよね
・タレントのブログも書きたい時に書けばいい
・藤下社長に何も言われたことがない。自由にやらせてもらっている
・だからスターダストプロモーションが好き
・(バイク話)実は50のカブを持っている
・モノノフバイクオフ会やってみたいね、50限定
・KABUTOのヘルメットを買った
・高城さんの報告は、明日、明後日くらいを楽しみにしといて
・アルバムの話は周年ライブの時かな
・自由は28日予定
・周年ライブはホワイトベレー帽なしでもいい、今回は強制はしていない
・origin 47都道府県でやれるかね?東北まとめちゃってるしね
・一大事ツアーがアルバムツアーになってるからね
・周年も秋田(origin)もやります!



れにちゃんの発表、お楽しみに♪(^_^)

 関連リンク

7/12発売『百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定)
DVD『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定)