13d23dfe

『s**t kingzのダンサーだってしゃべりたい』

昨夜放送された TOKYO FM『s**t kingzのダンサーだってしゃべりたい』で、s**t kingzのみなさんが『ももいろ歌合戦』出演の感想を語ってくれていました!

その中で、しおりん&あーりんとのコラボパフォーマンスについても、絶賛のコメントを…(^^)

タイムフリーでチェックしてみてください♪(^_^)

・あんな年越しをするとは思わなかった
・本番1週間前に出演決定
・ビックリしたのがももクロの二人の振り覚えの早さと完璧さ
・ヤバいね、引いたね、ギネス級だよ
・前日に覚えて、次の日ステージリハして、そのまま次の日に本番
・しかも彼女たちは他にもやることがいっぱいある
・俺らはあれだけに集中したのに、あんなに緊張してたのに(笑)
・本番7〜8時間、最初からず〜っと色んな事をやってる中で、俺らとのダンスを完璧に踊りこなして…ちょっと引いたもんね
・引いた、引いた、引くレベル
・で、ずっと笑顔じゃん!…引くよね(笑)良い意味で引くの!
・会場で前日リハした時に、結構 朝から色んなアーティストとのリハーサルをず〜っとやってて、もうヘトヘトだろうという時間帯の(自分たちとの)リハーサルに、ものすごい笑顔で来たじゃん!
・「体イタイです〜(笑)」って言いながら。あの時は、本当にこの人たちは、もうどうなってるんだってくらい…(「ひいた?」)ひいてない!ひいてない!尊敬した!
・自分があの立場だったらって思うと、出来ない
・本番が8時間、リハーサルなんてそんなもんじゃないよ
・ちょっと…人としてもっとしっかりしようって思った。学ぶものが多かった
・年越しの瞬間、エグくなかった?僕らの横にいる人たちが…同じステージにいるのに画面越しみたいな(笑)
・吉田栄作さん、西川貴教さん、水前寺清子さん、松崎しげるさん、他にもすごい人たちが…モノマネの人たちじゃないもんね(笑)しかも武道館、ももクロ、東京03の3人もいて…幸せだったぁ〜!人生で一番豪華な年越しだった!

radiko:s**t kingzのダンサーだってしゃべりたい | TOKYO FM | 2022/01/16/日

コラボパフォーマンスはアーカイブが公開されていますので、繰り返しお楽しみください

ABEMA:第5回 ももいろ歌合戦 | s**t kingz × Z♡♡princez(玉井詩織&佐々木彩夏)



 関連リンク


【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定)
DVD『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定)