FJUqxsSakAAnhm7

『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0』

れにちゃんが昨夜 生放送された『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0』にサプライズ登場!

昨年に続き、サプライズ登場からの 次回の大晦日の「ももいろ歌合戦」出演オファーを!(^_^)

ウイカさんからは、れにちゃん&れにちゃんママ&ウイカ のユニット案も…!?

タイムフリーでチェックを♪

・番組OPトーク終わりに高城れにサプライズ登場
・ウイカさんに『第5回 ももいろ歌合戦』出演のお礼
・歌合戦の裏でもおしゃべりした
・当日のウイカさんのネイルがももクロカラーだった
・ウイカさん「ウマ娘CM見たよ」
・ウイカさんが先週の放送で「来週 れにちゃん来てくれないかな〜」って言って、本当にくるとは
・ももクロはウイカさんと仲が深まったと喜んでいる
・歌合戦で先に会場を出なくてはいけなかったウイカさんが、ももクロに手紙を残してくれた
・ももクロと一緒にユニット的な感じで踊ってみたい
・れに「次回の歌合戦にも出ていただきたいなと…」と出演オファー
・ウイカ「出演オファー第1号!?」れに「第1号では…」
・ウイカ「じゃあ曲きめましょう!」れに「もう!? まだ12ヶ月ある」
・れに「一緒にガンガン踊るのを」ウイカ「ガンガンじゃなくていい!」
・ウイカ「れにママ踊れます?ママと私のユニット…」れに「それだけは…!!」
・ウイカ「ママとれにちゃんと私で…」れに「それはガチで社に持ち帰らせて…」
・ウイカ「ももクロさんは、大変なこともあるだろうけど、微塵も見せない」
・ウイカ「ももいろ歌合戦があることが励みになる」
・番組シールをれにちゃんにプレゼント
・互いに「大好きー!!」と言い合い れにちゃん退室


(れにちゃん退出後)
・こんなラジオに飛び入りで出るクラスの人じゃないのよ
・歌合戦で天使だと思ったけど神様
・こんな深夜に10数分、歌合戦のオファーにくるって、ちょっとさすがにどうかしてる


期待に応えるサプライズ?(^^)

コラボユニットも実現するのか楽しみですね(^_^)


 関連リンク


【Amazon】ももクロ流2020-2021
【楽天】ももクロ流2020-2021