スクリーンショット 2022-01-20 18.15.32

『ベイシティラジオ』

kwkmさんが『ベイシティラジオ』の生配信を実施!

1/23(日)幕張メッセ開催の『13周年記念コンサート』に関して、本日時点での状況を伝える配信となっていました(^^)

アーカイブもありますので、お時間ある時にチェックを♪(^_^)

・周年ライブについて
・メンバーは元気にリハーサルしてる
・生配信・返金対応が本日正午までだったけど、状況をみて明日中までに延期しました
・会場は入場者が減る分、席の間隔をあける
・開場中、閉場中は扉を開けて換気するので寒いと思います
・今の時期と向き合う形のライブをやる
・ホワイトベレーは強制じゃないですよ
・バレイベはわかりません
・会場推しは厳禁
・大体、7000人から2000人が配信・返金に移っています

・AEコンテンツ、見やすく変わっていくと思いますので楽しみに


現時点での状況を伝えてくれ、また状況が変われば都度 対応を発表してくれると思いますので、公式サイトをチェックですね(^_^)

 関連リンク


【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定)
DVD『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定)