5b3jJcot

『ももクロちゃんと!』

昨夜放送された『ももクロちゃんと!』の “無料見逃し配信” が開始されました!

“大先輩” との出会い、関根勤さん&小堺一機さんが登場し芸能界トークを…(^^)

さすがの面白エピソード連発に次週に続く前編となっていますので、放送エリア外のモノノフさんも、おかわりしたいモノノフさんもお楽しみください(^_^)


TVer:ももクロちゃんと!ももクロちゃんと大先輩 前編


ももクロちゃんと大先輩 前編
1月22日(土)放送分
1月30日(日) 03:00 終了予定

今夜の出逢いは「大先輩(前編)」
芸歴40年超、芸能界の大先輩「コサキン」こと小堺一機さんと関根勤さんをゲストに迎え、爆笑トークを展開。ももクロとコサキンの共演は約11年ぶりということで、当時のウラ話や、お互いの印象をぶっちゃけます。また、関根さんと夏菜子ちゃんが揃って「忘れられない」と話すロボット番組の仰天エピソードも!めちゃくちゃだったという「昭和のテレビ業界」の話も必見です!

見逃し配信での “ちゃんと!” をお楽しみください(^^)

 関連リンク