rCqNr52H

 ちゃいり

“ちゃいり” こと伊藤沙莉ちゃんのラジオ『伊藤沙莉のsaireek channel』の最新回で、ももクロの話題が出ています!

沙莉ちゃんが リスナーから届いた噂を、ウソかマコトかを語るコーナーで、「伊藤沙莉は某アイドルグループの茶色担当・ちゃいりというメンバー」という噂が届き…

配信をお時間ある時にチェックを♪(^_^)

・ウソもホントもないんだけど、どっちかっていうとホント
・映画『幕が上がる』で、ももクロと喋る時に「(ももクロに)入れてよー」って冗談で言ってたわけ
・夏菜子ちゃんが「いいよ!じゃあ “エクボは恋の落とし穴” みたいなの、沙莉もあんの?あるなら入れてあげるよ」みたいな
・オーディションがいきなり開催された
・そこで「はい!ももクロの茶色担当!ガラガラ声のチビでブス!伊藤沙莉です!よろしくお願いします!」
・「茶色担当のちゃいり」って言ったのかな?
・じゃあなんか知らないけど入れてくれたの(笑)合格(笑)
・黒は誰、オレンジは誰、とか色んな芸能人の方がいて
・茶色がたまたま空きがあったんで、私茶色すきだし
・嬉しかったのは、「幕が上がる」をそのまま舞台もやったんだけど、その時にモノノフさんが “伊藤沙莉” って書いたタオルを、ももクロカラー+茶色で作ってくれてて
・しおりんが黄色のものをもらう機会が多いっていうみたいに、茶色の物をもらう機会が多い時期があった
・今後も茶色担当のちゃいりとしてやらせてもらう
・ももクロちゃんは本当に優しい。みんな変わらない、いい子たちなんで今後とも仲良くしてもらいたいな



AuDee:伊藤沙莉のsaireek channel ネットをざわつかせている噂の真相を伊藤沙莉本人が語る! vol.105



先日はお兄さん(オズワルド・伊藤さん)からも、しおりんの話題が出ていましたね(^^)

関連記事:オズワルド伊藤『沙莉(妹)が家に しおりんを… “この子がももクロのあの子?” ってくらい天然。のほほんとしてる』エビ中・柏木『ももクロちゃんって…どんな頭してんのかなって』



 関連リンク

『幕が上がる』
81jyweNBE0L._AC_SX522_
【Amazon】幕が上がる
【楽天】幕が上がる [ ももいろクローバーZ ]

『幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦』
8185AK+f6DL._AC_SX522_

【Amazon】幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 [Blu-ray]
【楽天】幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦【Blu-ray】