vt-xuloT

『ももクロちゃんと!』

昨夜放送された『ももクロちゃんと!』の “無料見逃し配信” が開始されました!

オテンキ・のりさんの紹介で “クップ” との出会い、罰ケームありで対決です(^^)

放送エリア外のモノノフさんも、おかわりしたいモノノフさんもお楽しみください(^_^)


TVer:ももクロちゃんと!ももクロちゃんとクッブ

ももクロちゃんとクッブ
2月12日(土)放送分
2月20日(日) 03:00 終了予定

今回、ももクロメンバーが出会うのは「クッブ」
「クッブ」はスウェーデン発祥の子どもから高齢者までみんなでワイワイ楽しむことのできる薪投げスポーツ。
日本クッブ協会認定普及指導員の資格を持つ、ももクロとは付き合いの長い「オテンキ」のりをゲストに迎え、クッブの魅力を実際に体感!
経験は必要ないスポーツということで、いきなり高城・玉井ペア、百田・佐々木ペアに分かれてのクッブ対決がスタート!
罰ゲームありの特別ルールで始まったクッブ対決の行方とは?

見逃し配信での “ちゃんと!” をお楽しみください(^^)

 関連リンク

・あーりんと行く!東京ディズニーリゾート最新ガイド掲載
3/9発売『るるぶ 東京’23

【Amazon】るるぶ 東京’23
【楽天】るるぶ 東京’23