スクリーンショット 2022-03-27 18.12.24

 TikTok

昨日生配信された『もリフのじかん 第7回』より新コーナー “TikTok撮っチャイマックス” がスタートしたのに合わせ、TikTokで “もリフのじかん公式アカウント” が開設されています!

生配信内で収録されたTikTok動画が、さっそく投稿されていますのでチェックを♪(^_^)

アカウントをお持ちのモノノフさんはフォローもお忘れなく(^^)


もリフのじかん公式TikTokアカウント:morifu_no_jikan




もリフメンバーのTikTok撮影の様子は、昨夜の『もリフのじかん 第7回』のアーカイブでもチェックできますので、合わせてお楽しみください(^_^)

ニコ生:もリフのじかん【第7回】


初挑戦では機材トラブル(?)もありましたが、いろいろな動画撮影へのチャレンジに期待ですね(^_^)

 関連リンク

5/17発売『祝典』
syokai_JK
【Amazon】
初回限定盤『【Amazon.co.jp限定】ももいろクローバーZ 6th ALBUM「祝典」(初回限定盤)(「祝典」布ポスター(B2サイズ / 集合絵柄予定)付き)
通常盤『【メーカー特典あり】 ももいろクローバーZ 6th ALBUM「祝典」(通常盤)(「祝典」トレカ(5種ランダム)付き)
【楽天】
初回限定盤『【楽天ブックス限定先着特典】祝典 (初回限定盤 CD+2Blu-ray)(「祝典」シューレース(4色セット / ロゴ使用予定))
通常盤『【先着特典】祝典(「祝典」トレカ(5種ランダム))