FPSfa03acAAW_9e

 木梨フェス

今朝放送されたTBSラジオ『木梨の会』で、本日開催される『木梨フェス』について語られました!

しおりん&あーりんの濃厚接触者疑いにより、本日は夏菜子&れにちゃんの二人での出演となり、ノリさんと綾小路翔さんが “手伝う” とのコメントが…(^^)

フェス参戦のモノノフさんはお楽しみに(^_^)
タイムフリーでもチェックを♪

・翔やん「みなさん(ももクロ)に足向けて寝れない」
・翔やん「4方向で寝れない。だから体育座りで寝てる」
・ノリさん「ももクロが今日のフェスに来てくれる」
・ノリさん「お二人が濃厚接触者疑いでお休み。今日は夏菜ちゃんとれにちゃんの二人で」
・ノリさん「これはしょうがない!俺と翔やんが手伝うから!」    
・翔やん「ちょうど枠二つ空いてますから!」
・ノリさん「俺、ほぼほぼ歌わないから、少し出たいのよ!」
・ノリさん「まだ音合わせしてないから、ももクロが何歌うかわからない。翔やん、わかんなくても手伝って」
・翔やん「逆に今日しか見れないレアなステージに」
・ノリさん「あの二人も全力で行けると思うんで、みんなで盛り上がっていきたい!」



どのようなステージになるのか…楽しみですね♪(^_^)

 関連リンク

・6thアルバム発売決定
5/17発売『祝典』
syokai_JK
【Amazon】
初回限定盤『【Amazon.co.jp限定】ももいろクローバーZ 6th ALBUM「祝典」(初回限定盤)(「祝典」布ポスター(B2サイズ / 集合絵柄予定)付き)
通常盤『【メーカー特典あり】 ももいろクローバーZ 6th ALBUM「祝典」(通常盤)(「祝典」トレカ(5種ランダム)付き)
【楽天】
初回限定盤『【楽天ブックス限定先着特典】祝典 (初回限定盤 CD+2Blu-ray)(「祝典」シューレース(4色セット / ロゴ使用予定))
通常盤『【先着特典】祝典(「祝典」トレカ(5種ランダム))