スクリーンショット 2022-04-13 22.05.59

 おとなりさん

本日放送された 文化放送『おとなりさん』に、kwkmさんがゲスト出演しました!

元・乃木坂メンバーの高山一実さんと、ももクロのマネージメントについてなど楽しいトークを(^^)

途中から、れにちゃん&あーりんが乱入するというサプライズもあり、そこからは あやたか を含めて楽しい時間となりました(^_^)

放送の内容を簡単にまとめました♪
タイムフリーでもお楽しみください!!

・清野さんからメッセージ。ももクロカラーでの手紙
・「ももクロさんのおかげで色々な景色を見させてもらってます」
・kwkm「細かい所に気がつく、おしゃれ」
・kwkm「ラジオは大好き。タレント(ももクロ)をダシに出させてもらってる」
・kwkm「(ANNR)タレントを使って夢を叶えた」
・高山一実「現場マネージャーさんですか?」
・営業してスケジュール切ってプロデュース、プロモーションする…タレントからすると「そんな事してねーじゃねーか」
・高山一実「ももクロちゃんは ずっとかわいい」
・高山一実「そもそもなぜマネージャーに?」
・テレビの制作会社が辛くて、マネージャーって楽そうだなって
・暇になった時期に、「アイドルとかやってみない」って言われて始まったのがももクロ
・一番最初はAKBさんを見に行った。見終わって興奮して「こういうエンタメもあるんだな」って
・高山一実「プロレスのイメージがあって…」
・自分の引き出しがプロレス。アイドルに落とし込んだら面白いかなって
・高山一実「メンバーにはプロレスっぽく…って伝えた?」
・まったく。馬場と猪木は育て方が違うって言ったりすることはあって…
・マネージャーなんてすぐ越えられちゃう
・今、4人で15年目?
・ももクロはロードムービーを見せられればなって
・高山一実「それで本当に同じメンバーで出来るのがすごい」
・高城と佐々木が別の収録で…
・れにちゃん&あーりんサプライズ登場。高山一実、悲鳴「嬉しい!」
・れに「うちのマネージャーが」あーりん「ちゃんとしゃべれてました?」
・高山「乃木坂卒業してあえないと思っていたので…!!」
・歌番組などで会った事のある二組
・kwkm「現場ではバチバチしてますもんね」あやたか「そんなことない!」
・れに「よく学生時代はkwkmさんにパフォーマンスでしかられたり…」
・あーりん「夏菜子ちゃんとれにちゃんがよく怒られてた」
・れに「あーりんは年下だから怒られなかった」
・あーりん「れにちゃんだけ “お前は何も考えてない” ってww」
・れに「理不尽な衝突もあったけど、正しい事を言っているのもあるから、どんな状況でも自分達で出来る方法を考える力が身についた。全部が正しい事ではない(笑)」
・あーりん「ダンスはプロレスの要素が多かったり、40代の男性が懐かしいと感じる動きだったり、“わからない” って事でメンバーが団結する(笑)」
・れに「一時期、kwkmさんの機嫌が悪い時に、メンバーだけがわかる “鼻をかく” 合図で、一致団結してた(笑)」
・れに「親子みたいな感じ」
・kwkm「全現場にはいない。今は他のマネージャーもいますので」
・高山「アイドル戦国時代からず〜っと人気、都度戦略は変える?」
・kwkm「その都度、考えますね。それは乃木坂さんと一緒だと思う」
・あーりん「私たちも色んなアイドルに影響を受けて、お互い刺激しあって高め合ってますからね」
・れに「たまに私たちの衣装でフワフワのが来た時に、乃木坂さんになれる!って楽屋でしてます」
・高山「ももクロさんは名前も色も一致するのがすごいと思う。楽曲もカラオケに行くとみんな入れる。有名になった実感は?」
・あーりん「カラオケで履歴を見ちゃう(笑)」
・れに「まだまだだなって思うことはいっぱいある。たまにイタズラでライブ開演前に会場周りを歩いたら、kwkmさんに気づくのに、私たちに気づかない(笑)オーラが足りないなって」
・kwkm「僕が太ってるのはタレントを綺麗に見せるため…全部ウソです」
・kwkm「ここで初めての情報を…」
・あーりん「アルバムツアーの追加公演の情報を!」
・岩手5/8、福岡6/19・6/20、東京6/25の追加公演が決定!
・kwkmさんから明日のゲストの紹介、ヘアメイク・おたけが登場
・明日はアンガールズ山根さんと おたけのトークになる



明日も面白くなりそうですが…お時間合う方はお楽しみください♪(^_^)

 関連リンク

・6thアルバム発売決定
5/17発売『祝典』
syokai_JK
【Amazon】
初回限定盤『【Amazon.co.jp限定】ももいろクローバーZ 6th ALBUM「祝典」(初回限定盤)(「祝典」布ポスター(B2サイズ / 集合絵柄予定)付き)
通常盤『【メーカー特典あり】 ももいろクローバーZ 6th ALBUM「祝典」(通常盤)(「祝典」トレカ(5種ランダム)付き)
【楽天】
初回限定盤『【楽天ブックス限定先着特典】祝典 (初回限定盤 CD+2Blu-ray)(「祝典」シューレース(4色セット / ロゴ使用予定))
通常盤『【先着特典】祝典(「祝典」トレカ(5種ランダム))