FQSoBbEagAAsw2n

『Musée du ももクロ』

『Musée du ももクロ』の新しい回が配信開始されました!

予告動画にあった通り、れにちゃんがベックさんと一緒に、府中市美術館「ふつうの系譜」展を巡ります(^^)

さまざまな “ふつう” に浸るれにちゃん…お時間あるときにチェックを♪


テレ朝動画:Musee du ももクロ #145

今回は、高城れに、鈴木P
そしてゲストのベックさんと一緒に
府中市美術館の展覧会「ふつうの系譜」
「奇想」があるなら「ふつう」もあります─京の絵画と敦賀コレクションへ!

江戸時代に活躍した絵師たちが、ひたすら美を追求し創作した
「ふつう」の日本画が続々登場!

岩絵の具を使った色鮮やかで繊細な作品にベックさん大喜び!

さらに、天才絵師・円山応挙のとにかくリアルな虎の作品も!
阪神タイガース好きの高城が熱くなります!

驚きあり、感動あり、安心感ありの「ふつう」の世界に浸りましょう!

【出演者】
高城れに
ベック(タレント・アーティスト)
鈴木さちひろ(テレビ朝日プロデューサー)


 関連リンク