スクリーンショット 2022-04-19 13.03.44

 スッキリ

本日放送された『スッキリ!』に朝日奈央ちゃんがゲスト出演!

放送されたVTRに合わせ “やってみたいこと” を聞かれ、同級生の松岡茉優ちゃん&百田夏菜子ちゃんと  “温泉ロケ” したいとの答えを…(^_^)


・やったことないけど、やってみたいことは?
・松岡茉優ちゃんと百田夏菜子ちゃんと同級生なんですけど
・3人みんなでお仕事したことないんですよ
・みんな忙しいのでお仕事の力を借りて
・温泉一泊とか、3人でロケをしたいです!
・腹を割ってしゃべる機会を作りたいですね!
・加藤「二人が断らなければね〜」
・なんで断られる前提!?
・加藤「スッキリでやる?朝日さんがやりたいって言ってるよって」
・…たぶん断れないと思います!
・(行きたい場所は?)軽井沢とか!



是非、実現させて欲しいですね(^_^)

 関連リンク

・百田夏菜子 連ドラ初主演 原作コミックス
 
【Amazon】僕の妻は発達障害 1』 
【楽天】僕の妻は発達障害 1 (バンチコミックス) [ ナナトエリ ]