スクリーンショット 2022-04-27 9.25.56

 布川さん

トム・ブラウン布川さんのインスタで、ももクロとの写真が投稿されています!

現在『ももクロちゃんと!』で、トム・ブラウンのお二人が出演する “ヤバいおじさん” が放送中で、その収録時の写真となっています(^_^)



先週の放送で2週目でしたが、それでは収まり切らず今週もトム・ブラウンさんが出演です(^_^)

最新回はTVerで見逃し配信がありますので、見逃した方も今週の放送を前にチェックを♪

TVer:ももクロちゃんと!
 
ももクロちゃんとヤバいおじさん Part2

4月23日(土)放送分
5月1日(日)3:00 まで

ももクロちゃんと!ヤバいおじさんの続編。
前回に引き続きトム・ブラウンのみちおにドッキリを敢行!
今回は仕掛け人の相方の布川が、
これはももクロのドッキリ企画かもしれないよとみちおに伝え、
みちおを混乱させる。
そんな状態の中、高城・玉井がミッションに挑む。
高城はみちおが得意とするスノーボードをエアーでやらせることに
Y字バランスにまで挑戦!?
玉井はこの番組で恒例となった一発ギャグを伝授してもらい
独特なギャグにスタジオ爆笑!
果たして無茶なミッションをクリアすることができるのか?

 関連リンク

・6thアルバム発売決定
5/17発売『祝典』
syokai_JK
【Amazon】
初回限定盤『【Amazon.co.jp限定】ももいろクローバーZ 6th ALBUM「祝典」(初回限定盤)(「祝典」布ポスター(B2サイズ / 集合絵柄予定)付き)
通常盤『【メーカー特典あり】 ももいろクローバーZ 6th ALBUM「祝典」(通常盤)(「祝典」トレカ(5種ランダム)付き)
【楽天】
初回限定盤『【楽天ブックス限定先着特典】祝典 (初回限定盤 CD+2Blu-ray)(「祝典」シューレース(4色セット / ロゴ使用予定))
通常盤『【先着特典】祝典(「祝典」トレカ(5種ランダム))