スクリーンショット 2022-05-05 18.55.57

 モニタリング

今夜20時から放送の『モニタリング』に、れにちゃん&しおりんが出演します!

れにちゃんは 人気企画 “透明カラオケBOX” に登場、そして しおりんはスタジオゲスト出演という同番組でロケ&スタジオという珍しい番組出演となります(^^)

れにちゃんは予告映像に登場しており、しおりんは番組公式インスタグラムで “スタジオゲストの美女3人組” として紹介されていますのでチェックを♪(^_^)


・『モニタリング』5/5(木)兄弟愛No.1決定戦!! トリンドル姉妹も挑戦☆なにわ男子大西に藤原丈一郎河童が襲う!!【TBS】


このあと20時からの放送、お見逃しなく!(^^)

Yahooテレビ:モニタリング
5/5(木)『モニタリング』TBS 20:00〜21:57 

なにわ男子登場&石井竜也熱唱!こどもの日SP

▽透明カラオケにももクロ高城れに参戦!

【ゲスト】内田彩 小野友樹 河北麻友子 川田裕美 谷まりあ 玉井詩織 (ももいろクローバーZ) 本田望結 本田紗来 山里亮太 (50音順)

 関連リンク


Amazon】LEE(リー) 2022年 06 月号
【楽天】LEE (リー) 2022年 06月号 [雑誌]

カルチャーナビ 
シネマ:早見あかり 

・映画『シン・ウルトラマン』の撮影裏話や お芝居への熱い想い
・さらには、ももクロメンバーとのエピソードまで
・美しすぎるお写真も必見