スクリーンショット 2022-05-20 8.28.43

 グッドモーニングこまがわ

kwkmさんが 音声のみのtwitterライブ配信『グッドモーニングこまがわ』を実施しました!

祝典ツアー福岡公演のチケット情報などを伝える配信となりました(^^)

アーカイブもありますので、お時間ある時にチェックを♪

・昨日は玉井さんと番組収録2本
・その合間にポップアップショップへ
・2本ともゴールデンの番組
・今日、ポップアップショップにるんぱんとちーちゃんが店員に
・祝典ツアー福岡、初日は完売。二日目は一般販売がある
・夏ライブ、そろそろ準備が始まる
・ツアーは年齢制限あったから、夏はみんなで楽しめるように
・気仙沼、行きたいね
・今日は収録ばっかりだな



祝典ツアーの福岡・福岡サンパレス公演、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ公演の “AE先行受付” の当落発表は、本日13時に…(^^)

 関連リンク

5/20発売『MAQUIA 7月号』

【Amazon】特別付録なし版 MAQUIA 7月号』 
【楽天】表紙違い版 MAQUIA (マキア) 2022年 07月号 [雑誌]
ももいろクローバーZ
色の魔法で、アイドル級のきらめきを
わたしを変える“推し色”メイク