スクリーンショット 2022-05-29 9.49.39

 僕の大好きな妻!

来週6/4(土)よりスタートする 百田夏菜子主演ドラマ『僕の大好きな妻!』の “第1話 予告映像” が公開されました!

夏菜子の “初連続ドラマ主演” 作品、放送をお楽しみに♪

・土ドラ「僕の大好きな妻!」第1話 6月4日(土)11時40分スタート
新婚ホヤホヤの北山知花(百田夏菜子)と悟(落合モトキ)はお互いを思い合い毎日を笑顔で過ごしていた。そんな中、悟はちょっとした違和感を覚えるようになる。約束を覚えていない?洗面所のタオルから卵を発見?会話がすぐに飛んでしまう?さらに知花が仕事をクビになった事でとある事実が発覚。「私、発達障害かもしれない」ある日、大好きな人に「障害」があると分かったら?個性的な登場人物たちが織り成す「しあわせの形」を探す珠玉のラブストーリー。いよいよ開幕!

公式サイト:僕の大好きな妻!
 


本日5/29(日)に東海テレビで、夏菜子インタビュー含む事前番組が放送されることが告知されていますので、放送エリアのモノノフさんはチェックを♪

関連記事:東海テレビ『「土ドラ・僕の大好きな妻!」百田夏菜子さんインタビュー!』放送決定!「見どころを紹介&主演の百田夏菜子さんのインタビューも!」


 関連リンク

原作コミックス 1巻
 
【Amazon】僕の妻は発達障害 1』 
【楽天】僕の妻は発達障害 1 


・百田夏菜子ポスター付
5/20発売『月刊コミックバンチ 7月号』

【Amazon】月刊コミックバンチ 7月号
【楽天】月刊 コミックバンチ 2022年 07月号 [雑誌]
付録:百田夏菜子「僕の大好きな妻!」メインビジュアルポスター