スクリーンショット 2022-03-26 22.02.04

 有吉さん

昨夜放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の中で、有吉さんが夏菜子の話題をしてくれていました!

新宿カウボーイ・石沢さんがモノノフさんという事で、有吉さんからももクロの話題が…

タイムフリーでもお楽しみください♪(^_^)

・有吉さん「おまえ、ももクロが6人の時からコンサート行ったりとか…」
・有吉「早見あかりちゃんと、有安杏果ちゃんが抜けて4人体制になってどうですか?」
・石沢「お互い歳を取ったなって」有吉「やかましわ(笑)」
・有吉「お前とももクロは同じだけ歳をとらないんだよ、バカ!」
・有吉「お前の10年が あいつらの1年くらいだよ!濃密さが違うんだよ!」
・有吉「百田はたまに会うけど、大人だもんな!」
・有吉「百田とバカリズムの弟子の…朝日(奈央)って同級生だろ」
・有吉「朝日はもう大人な感じしてんのよ。百田はまだ中学生くらいと思ってたらさ、朝日と同い年なんだ〜って。ずいぶん大人になったなって」

JFN:有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER



カネオくんなどでご一緒していますが、じっくりトークする時間も見てみたいですね(^_^)

 関連リンク

7/12発売『百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定)
DVD『【先着特典】百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me ~シンデレラタイム~ LIVE DVD(内容未定)