スクリーンショット 2022-06-13 9.21.33

 TikTok

先日生配信された『もリフのじかん 第9回』の “TikTok撮っチャイマックス” コーナーで撮影されたTikTokが、“もリフのじかん公式アカウント” に投稿されています!

もリフメンバーのTikTok動画、しおりん&さとしのつっこみコンビ、あーりんの “消費期限”、お時間ある時にチェックを♪(^_^)

アカウントをお持ちのモノノフさんはフォローもお忘れなく(^^)

@morifu_no_jikan ツッコミのプロにつっこんでます👋 #もリフのじかん #ニコ生 #ももクロ #ドリフ #東京03 #ループミー #ニコ生にて毎月レギュラー配信中😆 ♬ Love You So - The King Khan & BBQ Show
@morifu_no_jikan 残りわずか…🥺  #もリフのじかん #ニコ生 #ももクロ #ドリフ #東京03 #俺かわ診断 #ニコ生にて毎月レギュラー配信中😆 ♬ 恋をするんだ(1サビVer.) - Hey! Say! JUMP

もリフのじかん公式TikTokアカウント:morifu_no_jikan
 


もリフメンバーのTikTok撮影の様子は『もリフのじかん 第9回』のアーカイブでもチェックできますので、合わせてお楽しみください(^_^)

関連記事:「自分から四股をふむ れにちゃんさすが」「可愛さの消費期限0日ww」「お笑いの腕だけ付けやがってw」『もリフのじかん 5/31』実況まとめ!
 

 関連リンク


【Amazon】ももクロの子供祭り2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
【楽天】ももクロの子供祭り2012~良い子のみんな集まれーっ!~【Blu-ray】