FVNZ2PKaQAA3hCg

『踊る!さんま御殿』

昨夜放送された『踊る!さんま御殿』の、Tver見逃し配信がスタートしました!

れにちゃんが “ポジティブvsネガティブ大激突 ” という企画で、ポジティブアイドルとして登場しています(^_^)

配信期間中にお楽しみください♪(^^)


TVer:踊る!さんま御殿!!

踊る!さんま御殿!!

ポジティブVSネガティブ!相容れない両者が大激突SP

6月14日(火)放送分
6月21日(火)19:59 終了予定

先場所の負け越しはさんま御殿のせい!?大関・正代が恨み節告白&エゴサで大ショック!スノボ北京五輪銅メダルの冨田せなは絶対にメダル宣言しない!?超ネガティブ俳優・手塚とおるは監督のOKを全く信じない!EXILEグループなのに自信が無さ過ぎる小森隼の(秘)行動に爆笑!実はキャラが今とは真逆だった!?ザキヤマの黒歴史をヒロミが暴露!ももクロ・高城れにの家族はぶっ飛んでる!?さらば森田は元カノから慰謝料請求に動揺!


関連記事:「シャネルのサンダル待ってまーす!!w」「れにちゃんのふかし芋事件w」「大健闘でした」高城れに出演『さんま御殿』実況まとめ!


 関連リンク

518DZQsC76L._SL160_
【Amazon】彼女が成仏できない理由 [DVD]
【楽天】彼女が成仏できない理由