スクリーンショット 2022-04-20 14.34.31

 孤独の中で鳴るBeatっ!

先日、無事完走した『ももクロ祝典ツアー』の中で、「孤独の中で鳴るBeatっ!」の振り付けに “手話” が取り入れられていることが話題になっていましたが…

今回も手話パフォーマンスの指導を担当された 手話パフォーマーの南 瑠霞さんのブログで、ももクロ含むももクロスタッフ陣の “ももクロ魂” についてや、レッスン時のメンバーの様子などが紹介されています(^_^)

(今回の手話翻訳・指導を担当されたのは、手話パフォーマンスきいろぐみデフキャスト・いくみさん & 手話パフォーマー南 瑠霞さん)

もちろん今回も全体の構成には、ソロコンでも手話パフォーマンスを取り入れているあーりんが参加したことも伝えられています(^^)


『祝典ツアー』はBlu-ray&DVDの発売も決まっていますので、参拝できなかった方は手話パフォーマンスもお楽しみに♪(^_^)

・祝典ツアー 発売決定!!
9/14発売『MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典”』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]
DVD『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE DVD(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]