スクリーンショット 2022-07-08 10.26.49

『プレバト!!』

7/14(木)放送の『プレバト!!』に、れにちゃんが出演することが告知されていましたが…

番組公式サイトで放送内容が更新され、れにちゃんは “俳句の才能査定ランキング” と “色鉛筆の才能ランキング” の両方に参戦することが発表されています(^_^)

れにちゃんが自身の俳句の才能について「メンバーの反省文を代筆してたので、文才は自信あります!」と、色鉛筆の才能については「絵は得意分野です。自信あります!」と語っている事も紹介されています!

予告動画ではポニーテールがチラリと…(^^)

・『プレバト!!』7/14(木) レベル高い!! 特待生候補が同点の傑作!!【TBS】


MBS:プレバト!!

7/14(木)『プレバト!!』TBS 19:00〜20:00


「俳句の才能査定ランキング」は「アイス売り場」をお題にIKKO、伊集院光、酒井藍、ももいろクローバーZ・高城れにが挑戦。初登場の高城は「メンバーの反省文を代筆してたので、文才は自信あります!」。吉本新喜劇の座長・酒井は「人一倍飲み食いするのでアイスも好き」、伊集院も「お題が出てから毎日アイスを買っていた。カミさんに怒られたけど」と爆食いの成果をアピール。冬のタイトル戦の惨敗を引きずるIKKOも「一から出直してきました!」と気合十分。傑作句が続出するまさかの大接戦に…!?特待生昇格試験には名人2段の皆藤愛子、5段のKis-My-Ft2・千賀健永、句集出版を目指す永世名人のフルーツポンチ・村上健志が登場。千賀は「気づいたら横尾渉は10段。だいぶ差をつけられてヤバい」と巻き返しを宣言。はたして、夏井いつき先生の査定はいかに…!?

「色鉛筆の才能ランキング」は栗原恵、酒井藍、ももいろクローバーZ・高城れに、津田寛治が参戦。バレーボール元日本代表の栗原は「前回、才能アリなのに2位だったことが、すごい悔しくて。特待生獲りたいです!」と昇格狙いの自信作で勝負。一方、高城は「絵は得意分野です。自信あります!」、酒井も「絵を描くことが好きで、個展を開いたこともあるんです!」、津田まで「昔から絵は得意。この面子ならダントツでしょうね!」と初挑戦組もビッグマウスを連発。この中から三上詩絵先生が「ダメなところないです!」と大絶賛する作品が飛び出すことに…!?特待生昇格試験には名人4段の野性爆弾・くっきー!が登場。5連続昇格中で最高位5段の辻元舞に迫るくっきー!は「打倒、辻元!」を宣言。悲願のトップに立つことはできるのか…!?

自らのハードルを上げていくれにちゃん…放送を期待ですね(^^)

 関連リンク

・ももクリ2021 発売決定!!
8/24発売『ももいろクリスマス2021 〜さいたまスーパーアリーナ大会〜』
FVX1dnPacAARsrC
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2021 ~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2021 ~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】ももいろクリスマス2021~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE Blu-ray
DVD『【先着特典】ももいろクリスマス2021~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE DVD


・祝典ツアー 発売決定!!
9/14発売『MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典”』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]
DVD『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE DVD(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]