スクリーンショット 2022-07-28 11.36.50

 グッドモーニングひだか

kwkmさんが今朝7時半頃に『グッドモーニングひだか』の生配信を実施しました!

二日後に迫った『夏のバカ騒ぎ2022 ももフェス』情報を告知する配信に…(^^)

アーカイブもありますので、お時間ある時にチェックを♪

・夏のバカ騒ぎまで あと二日
・現時点でメンバーの体調はすこぶる好調
・濡れるエリアについて、明確にする
・いろいろ情報をまとめて夜にも配信するかも
・今回は2万人くらい
・規制退場で最終退場時間は…30〜40分。なるだけ早くする
・ドームの中の暑さはいつも行ってみないとわからない
・ある時間から結構涼しくなる
・約3時間の予定
・ドリンクの売り子はなし
・今回はテレ玉の密着ないね。HOT WAVE終わったからね〜
・NFTシートの方は、ある曲でバッチリ画面に捉える
・映っていい方は、映る場所を案内する
・最近のインタビューで、れにちゃんが首もげるほど踊ってたのが、そうじゃなくなった理由を語っていた
・場外での水撒きは検討中
(感染対策に関する情報により)
・場外で周りに迷惑がかからない状態で日傘で自己防衛するのは大丈夫(場内はダメ)
・注意事項をもう一度伝える方法を考える
・あつのりんはノールック座薬


夜にも配信される可能性があるということで待機を(^_^)

 関連リンク

・ももクリ2021 発売決定!!
8/24発売『ももいろクリスマス2021 〜さいたまスーパーアリーナ大会〜』
FVX1dnPacAARsrC
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2021 ~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2021 ~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】ももいろクリスマス2021~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE Blu-ray
DVD『【先着特典】ももいろクリスマス2021~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE DVD


・祝典ツアー 発売決定!!
9/14発売『MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典”』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]
DVD『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE DVD(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]