スクリーンショット 2022-08-02 16.32.13

 “ももくろちゃんZ マルシェバッグ”

明日8/3(水)に発売される『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 3 』Blu-ray&DVDの、Blu-rayの初回製造分の封入特典 “ももくろちゃんZ マルシェバッグ” の紹介画像がツイートされています!

“たくさん入るビッグサイズ” と告知されていましたが、実際にかなり大きい仕様となっていることがわかる画像となっています(^_^)

Blu-ray&DVDの “応援店特典” は「とびだせ!ぬりえプラバン」となっており、こちらも紹介画像&つくってみた動画が公開されていますので、合わせてチェックを♪(^^)


本日フラゲされたモノノフさんも多いようですが、まだの方はご予約を♪(^^)

 関連リンク

8/3(水)発売『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 3 』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 3 Blu-ray(ぬりえプラバン付き)
DVD『【メーカー特典あり】とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 3 DVD(ぬりえプラバン付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 3【Blu-ray】(ぬりえプラバン付き)
DVD『【先着特典】とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 3(ぬりえプラバン付き)