JnYATFyu

『The House』

今夜24時35分から放送される 音楽番組『The House』に、ももクロが出演することが告知されていますが…

番組情報が公開され、ももクロはMCの満島ひかりさんと台本なしトークで “大盛り上がり” することが紹介されています!


満島ひかりさんの “家” をコンセプトとしたセットで、リラックスした雰囲気のトーク&歌唱となるようです(^_^)

「従来の音楽番組のような、曲調に合わせてダイナミックに動く照明は使わず、自然光に近いものや、家で使う照明が基本となり、動かない落ち着いたライティング」、「ももクロちゃんははだしで歌っているところが見たいなーとか、照明は夕焼けでピンクとブルーのマジックタイムはどうかな?(満島ひかり)」との情報もあり、ももクロはどんな音楽セッションを…?(^^)

(放送地域:東京、神奈川、群馬、茨城、千葉、栃木、埼玉、宮城、福島、鹿児島)

フジテレビ:ザ・ハウス<水曜NEXT!>【満島ひかりが音楽番組初MC】
8月3日(水) 24:35~25:05
ザ・ハウス<水曜NEXT!>【満島ひかりが音楽番組初MC】

満島ひかりが住む不思議な家=The Houseにアーティストがやってきて台本なしのトークと音楽セッションを披露する新しい音楽番組が誕生!後編はゲストにももいろクローバーZが登場!意外にも満島とは親交がありトークは大盛り上がり!メンバーの「ホッとする場所」で満島も驚く回答が次々と明かされる。さらに満島が歌声に魅了されデビュー当時から注目していたというシンガーiriが登場。また後編だけの新企画としてアーティストのプライベートを1分間だけ覗き見する「1 minutes Vlog」を放送。ミュージカルスター山崎育三郎の意外な朝活にカメラが密着する。

――収録を終えてみていかがでしたか?


 「本番が始まる前は、台本もないし、話すことも決めていないし、大丈夫かしら…と。でも収録前に、ももクロちゃんから『それが一番楽しそうだと思いました!』と言われ、その言葉に救われました。設楽さんとは“相思相愛”で(笑)。ゆったりした話し方とお仕事を飛び越えて楽しんでいる姿が魅力的で、トークも盛り上げていただきました。このような、台本もなく身を任せなくてはいけない番組に、素敵なアーティストの皆さんにお越しいただけて、とってもありがたいです。音楽もそれはもう本当に素晴らしく、スタジオの中が、まるでフェスのようになっていました!スタッフもキャストも、全員が本当に好きなことをやっている姿が最高で、うれしい出会いがいっぱいありました」

――収録現場では満島さんのアイデアも?


 「番組の世界観は、既存のものではなく、漠然としたところから始めたんです。制作や美術のスタッフさんともいろいろお話もさせていただきました。ももクロちゃんははだしで歌っているところが見たいなーとか、照明は夕焼けでピンクとブルーのマジックタイムはどうかな?とか」

放送エリアの方はお楽しみに♪(^_^)

 関連リンク

・ももクリ2021 発売決定!!
8/24発売『ももいろクリスマス2021 〜さいたまスーパーアリーナ大会〜』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2021 ~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2021 ~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】ももいろクリスマス2021~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE Blu-ray
DVD『【先着特典】ももいろクリスマス2021~さいたまスーパーアリーナ大会~ LIVE DVD


・祝典ツアー 発売決定!!
9/14発売『MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典”』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]
DVD『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE DVD(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]