FbTjgZzWAAE5Y2G
 
『明日をまもるナビ』

明日8/30(火)深夜に、れにちゃんが出演した『明日をまもるナビ』の “アンコール放送” があることが告知されています!

今年4月に放送された回で、れにちゃんがゲスト出演、南海トラフ地震をテーマにした回となっています(^_^)

見逃していた方も、見返したい方も、いかがでしょうか?(^^)

8/30(火)『明日をまもるナビ』NHK総合 26:05~26:52

「夏本番 カミナリからどう身を守る」

夏に多く発生する落雷の被害▽行楽中に気をつけたい雷▽過去の雷事故をひも解くと、意外と知らない雷の怖さが明らかに▽ゴルフ中に雷が近くに落ちた経験を持つ具志堅用高が恐怖体験を語る▽ももクロ佐々木彩夏も驚き!知っているようで知らない雷のウソ・ホント▽突然の雷に備えてすぐできるのが「カミナリしゃがみ」▽室内でも雷にうたれる!火災も引き起こす「雷サージ」とは?対策は?▽雷の第一人者が雷への備えをズバリ解説

【ゲスト】具志堅用高,佐々木彩夏


関連記事:「れにちゃんいい質問」「れにちゃんに誘われて見てるけど、ありがたい」「心理的・物理的準備の大切さを実感」高城れに出演『明日をまもるナビ』実況まとめ!
 

 関連リンク

・祝典ツアー 発売決定!!
9/14発売『MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典”』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]
DVD『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE DVD(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]