スクリーンショット 2022-09-09 23.19.43

『あさこ・梨乃の5万円旅』

明日9/10(土)18時30分より放送の『あさこ・梨乃の5万円旅 第11弾』に、れにちゃんが出演することが告知されていましたが…

紹介記事&予告動画が公開されています!

テレ東の “旅シリーズ” で、この『あさこ・梨乃の5万円旅』は、お酒が大好きな かたせ梨乃さん&いとうあさこさん が繰り広げるガチンコ節約旅(^^)

今回は澤穂希さんと れにちゃんを迎え “女性4人旅”、れにちゃんも “お酒大好き・高城れに参戦” と紹介されています(^_^)


・【予告】土曜スペシャル あさこ・梨乃の5万円旅 第11弾 仙台~松島~石巻へ!
9/10(土)『あさこ・梨乃の5万円旅 第11弾』テレ東 18:30〜20:54

仙台~松島~石巻へ!

宮城県仙台城跡から牡鹿半島にある金華山の見える展望台を目指す!ゲストに高城れに&澤穂希参戦!4人は予算内で時間内にゴールにたどり着けるのか!?

出演:いとうあさこ、かたせ梨乃
ゲスト:高城れに、澤穂希

放送をお楽しみに♪(^^)

 関連リンク

【近日発売】
・祝典ツアー 発売決定!!
9/14発売『MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典”』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR“祝典"LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]
DVD『【先着特典】MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE DVD(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]