FdPxZEuagAAxkh6

『Musée du ももクロ』

『Musée du ももクロ』の新しい回が配信開始されました!

今回は、あーりんが「JIN-仁-」や「龍-RON-」などで知られる人気漫画家・村上もとか先生のデビュー50周年を記念した展覧会「村上もとか展」を訪れます(^^)

なんと 村上もとか先生ご本人に案内してもらうという贅沢な時間に(^_^)

お時間あるときにチェックを♪


テレ朝動画:Musee du ももクロ  #162

今回、佐々木彩夏と内田敦子(フリーアナウンサー)が訪れたのは
弥生美術館(東京・文京区)で開催している「デビュー50周年記念 村上もとか展」

村上もとかさんは…
テレビドラマになった『JIN-仁-』をはじめ、
『龍-RON-』『六三四の剣』など、数々の人気マンガを描いたマンガ家。

そんな村上さんが、展覧会の案内をして下さいました!

マンガの原画を初めて見たという佐々木は、セリフや擬音などに興味深々!
マンガ好きの内田アナも感激の連続です。

様々な作品の原画はもちろん、デビュー作から資料まで
村上さんの50年の軌跡を辿ります!

【出演者】
佐々木彩夏
内田敦子(フリーアナウンサー)
村上もとか(マンガ家)


 関連リンク