Ffjy81vUcAAZggn-1

 日めくりカレンダー

毎年恒例の『ももいろクローバーZ 日めくりカレンダー2023』が、11/1(火)より予約開始されることが告知されています!

特典は、カレンダーのために撮り下ろされた生写真で、メンバー毎に20種類の絵柄のシールが制作され、ランダムで5枚が封入される特典となります(^^)

今年もカレンダー購入で、オプションとして生写真シールが追加購入できることも案内されていますので、ご確認ください♪(^_^)



ハッスルプレス:ももっと、ももいろクローバーZ zero
今年も年の瀬を感じるこのタイミングがやってきました。カレンダー掛け替えまであと2か月! 毎日めくる〝日めくりカレンダー2023〟をお楽しみください!

2023年はどんな言葉が書かれるのか…楽しみですね(^_^)

 関連リンク

・ももフェス発売決定!
12/21発売『ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST-

【Amazon】
早期特典ありBlu-ray『【メーカー特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- LIVE Blu-ray(内容未定付き)
早期特典ありDVD『【メーカー特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
早期特典ありBlu-ray『【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- LIVE Blu-ray【Blu-ray】(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]
早期特典ありDVD【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- LIVE DVD(内容未定) [ ももいろクローバーZ ]