Ffk8LNmVUAEhkYG

 ゆるキャラ

ももくろちゃんZによる知育番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』の “ご当地キャラクターコラボコーナー” 第5弾として、奈良県のマスコット・せんとくん の登場が決定!

ご当地のゆるキャラを招き ももくろちゃんZと楽しいコーナーが繰り広げられるコラボコーナーで、チーバくん、かながわキンタロウ、ぐんまちゃん、アルクマ に続いての登場となります(^_^)

明日10/22(土)放送回に登場するそうですので、お楽しみに♪(^^)


公式案内:ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』ご当地キャラクター第5弾!奈良県のマスコットキャラクター“せんとくん”が遊びにやってきた!
■ご当地キャラクターコラボコーナー
話数:#178
日程:10月22日(土)
出演:せんとくん(奈良県)

お楽しみに♪(^_^)

 関連リンク

8/3(水)発売『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 3 』

【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 3 Blu-ray
DVD『【メーカー特典あり】とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー Season 3 DVD
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 3【Blu-ray】
DVD『【先着特典】とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 3