MxRge97T

『ももクロちゃんと!』

昨夜放送された『ももクロちゃんと!』の “無料見逃し配信” が開始されました!

今回は演劇ユニット・メトロンズが登場

放送エリア外のモノノフさんも、おかわりしたいモノノフさんもお楽しみください(^_^)

TVer:ももクロちゃんと!
 
ももクロちゃんとメトロンズ 前半

12月3日(土)放送分
12月11日(日)3:25 終了予定

今回のももクロちゃんは 2023年バズるのは自分たちだと自薦でやってきた
演劇ユニット「メトロンズ」がゲスト。
「メトロンズ」は芸人の「しずる」、「ライス」、「サルゴリラ」、
さらに作家・演出家中村元樹の同期7人組で結成されたユニット。
超個性派で演技もうまいメンバーが繰りだすコメディ劇は
エンタメ業界でも話題になってきているという。
そんなメトロンズが自らの魅力を語る!

さらに!
メトロンズがももクロの前でコントを披露。
笑いの起こるはずのコントでなぜか悲鳴が…!?

見逃し配信での “ちゃんと!” をお楽しみください(^^)

 関連リンク