スクリーンショット 2022-04-04 22.18.47

 明日をまもるナビ

れにちゃんが、1/22(日)放送の NHK総合『明日をまもるナビ』にゲスト出演することが告知されています!

れにちゃんは昨年4月に “南海トラフ地震” をテーマにした回にも出演しましたが、今回は “首都直下地震” をテーマにした回となるそうです(^_^)

Yahooテレビ:明日をまもるナビ

1/22(日)『明日をまもるナビ』NHK総合 10:05〜10:50

首都直下地震への備えを4回にわたり放送
▼1回目は住まいの揺れ対策を紹介
▼今年で100年を迎える関東大震災では多くの木造家屋が倒壊
▼ももクロ高城れに驚がく!去年見直された首都直下地震などの被害想定
▼国の予測では、30年以内に東京でマグニチュード7クラスの地震が発生する確率が約70%
▼高橋克実が納得!減災のカギは「私たちの備え」と「いざという時の行動」
▼住まいの耐震化や家具の転倒防止などを専門家が解説

4回にわたり放送とありますが、その4回すべてにれにちゃんが出るのでしょうか?(^^)

関連記事:「れにちゃんいい質問」「れにちゃんに誘われて見てるけど、ありがたい」「心理的・物理的準備の大切さを実感」高城れに出演『明日をまもるナビ』実況まとめ!
 

 関連リンク

第9弾 発売決定!
2/3発売『ももクロChan 第9弾 5巻セット』
スクリーンショット 2022-10-28 9.49.57
【Amazon】
Blu-ray 5巻セット【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第9弾 思えば遠くへ来たももだ。 第42-46集Blu-ray セット
DVD 5巻セット『【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第9弾 思えば遠くへ来たももだ。 第42-46集DVD セット (特典内容未定付)
【楽天】
Blu-ray 5巻セット【楽天ブックス限定先着特典】【セット組】ももクロChan第9弾 思えば遠くへ来たももだ。第42集~第46集【Blu-ray】(内容未定)
DVD 5巻セット【楽天ブックス限定先着特典】【セット組】ももクロChan第9弾 思えば遠くへ来たももだ。第42集~第46集(内容未定)


・初のBlu-ray BOX
2/3発売『ももクロちゃんと!Blu-ray BOX』

【Amazon】
特典あり【Amazon.co.jp限定】ももクロちゃんと! Blu-ray BOX (特典内容未定付)
特典なし『ももクロちゃんと! Blu-ray BOX
【楽天】
特典あり『【楽天ブックス限定先着特典】ももクロちゃんと! Blu-ray BOX(内容未定)
特典なしももクロちゃんと!