スクリーンショット 2023-01-17 15.05.38

 れにちゃん

れにちゃんがインスタストーリーを更新!

現在、療養中のれにちゃんですが、体調は回復に向かっており、「あと少し頑張るので待っていてください!」とメッセージを…(^^)

モノノフさんは「安心しました」「ゆっくり治して」とのメッセージが…(^_^)



また4人揃ってわちゃわちゃとする様子を見るのが楽しみですね(^^)

今は、ゆっくりと安静に…(^_^)


 関連リンク

・れにちゃんインタビュー掲載
1/17発売『CoCo壱番屋 FAN BOOK【SPECIALパスポートつき】』

【Amazon】CURRY HOUSE CoCo壱番屋 FAN BOOK【SPECIALパスポートつき】
【楽天】CURRY HOUSE CoCo壱番屋 FAN BOOK 【SPECIALパスポートつき】
ココイチファンの髙嶋政宏さん、ももいろクローバーZ・高城れにさんのインタビューや、ココイチトリビアなど、ココイチライフがもっと楽しくなる情報満載でお届け