スクリーンショット 2023-01-19 11.07.09

 今帰仁グスク桜まつり

1月21日より開催される『第16回 今帰仁グスク桜まつり』に、れにちゃんがスペシャルゲスト出演することが告知されています!

1/25(水)の “パープルデー” に登場し、今帰仁城跡が紫色に染まる点灯式に参加するそうです(^^)

今帰仁村観光協会:第16回今帰仁グスク桜まつり

■パープルデー(点灯式)
今帰仁城跡が紫色に染まります!

・開催日/2023年1月25日(水)
・時間/18:00-19:00
・場所/大隅の城壁前広場
・MC/魅川憲一郎
・スペシャルゲスト/ももいろクローバーZ 高城れに

ももクロらしい “縁” を大事にするイベント出演ですね(^^)

ご都合の合う方はいかがでしょうか?(^^)

(来週の開催、れにちゃんの療養明けのお仕事という事になるでしょうか?^^)

 関連リンク

・れにちゃんインタビュー掲載
1/17発売『CoCo壱番屋 FAN BOOK【SPECIALパスポートつき】』

【Amazon】CURRY HOUSE CoCo壱番屋 FAN BOOK【SPECIALパスポートつき】
【楽天】CURRY HOUSE CoCo壱番屋 FAN BOOK 【SPECIALパスポートつき】
ココイチファンの髙嶋政宏さん、ももいろクローバーZ・高城れにさんのインタビューや、ココイチトリビアなど、ココイチライフがもっと楽しくなる情報満載でお届け