FQF_cJFm

『ももクロちゃんと!』

昨夜放送された『ももクロちゃんと!』の “無料見逃し配信” が開始されました!

今回は、前回に続き ももクロが “コーンホール” に挑戦する回(^^)

ももクロ内の対戦の勝者が、日本チャンピオンに勝負を挑みます!

放送エリア外のモノノフさんも、おかわりしたいモノノフさんもお楽しみください(^_^)


TVer:ももクロちゃんと!
 
ももクロちゃんとコーンホール

1月28日(土)放送分
2月5日(日)3:20 終了予定

今回のももクロちゃんと!は「コーンホール」
後半戦に突入します!
世界への第一歩としていよいよ、コーンホール日本チャンピオンに挑戦します!

日本チャンピオンへの挑戦権をかけて戦うももクロ。
惜しいショットを連発するものの、なかなか得点にならず。
そんな中ついに!スーパーショットが決まる!

ももクロメンバー代表が、いざ日本チャンピオンゼフ君と対決!
奇跡のショットが炸裂!?

見逃し配信での “ちゃんと!” をお楽しみください(^^)

 関連リンク