D1H2YQc1

 おはよう!ももクロChan

今朝5時より放送された BS朝日の新番組『おはよう!ももクロChan』の、TVer見逃し配信がスタートしました!

10月から放送開始された、テレ朝動画『ももクロChan』のBS放送版で、早朝の放送を見逃した方もTVer配信でお楽しみください(^^)

お正月恒例企画の “新春ももクロChanカルタ” の 完結編 です!

番組のお気に入り登録も忘れずに♪(^_^)


TVer:おはよう!ももクロChan
 
おはよう!ももクロChan
#17

2月3日(金)放送分
2月10日(金)5:00 終了予定

「2023新春ももクロChanカルタ」遂に完結!
あのメンバーがまさかの知的な回答を?
即興芝居で百田はアイドルらしからぬ行動連発!
お年玉を巡る大熱戦の行方を見逃すな!!

テレ朝動画版は BS版に未公開映像がプラスされたDX版として、BS版より一週早く配信されていますので、合わせてお楽しみください♪

 関連リンク

・ももフェス発売!
12/21発売『ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST-

【Amazon】
早期特典ありBlu-ray『【メーカー特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- LIVE Blu-ray
早期特典ありDVD『【メーカー特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- LIVE DVD
【楽天】
早期特典ありBlu-ray『【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- LIVE Blu-ray
早期特典ありDVD【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- LIVE DVD