スクリーンショット 2023-02-18 18.33.22

 生放送直前 生配信

本日生放送される テレビ新広島『全力応援 スポーツ LOVERS』に、しおりん&あーりんが生出演することが告知されていましたが…

その生放送を前に、
テレビ新広島のYouTubeチャンネルの直前生配信に しおりん&あーりんが登場しました!

広島の印象などを楽しそうにトークしていますので、アーカイブでチェックを♪(^_^)

・【SP配信!】スポラバにももクロ…⁉え! 夢…⁉ 生放送直前の2人に突撃します!!

テレビ新広島(TSS)で毎週土曜よる6時30分から生放送でお届けしている 『全力応援スポーツLOVERS』にスペシャルゲストが…!
ももいろクローバーZの玉井詩織さん、佐々木彩夏さんが登場します! え…!夢…⁉
生放送直前の2人に突撃しちゃいます!

生放送直前の生配信でも、緊張する様子もなくチャキチャキと楽しいトーク、さすがですね(^_^)

広島のグルメも楽しめているようで、このあとの生放送ではどんなトークが聞けるのかも期待ですね(^^)

 関連リンク

・ももクロ特集掲載+ももクロステッカー付
3/6発売『with 4月号』

スクリーンショット 2023-02-12 8.38.22
【Amazon】with 2023年4月号 付録:ももいろクローバーZステッカー
【楽天】
with 2023年4月号 付録:ももいろクローバーZステッカー