Fq-oMoPaAAAjUXw-1

『ももクロちゃんと!』

昨夜放送された『ももクロちゃんと!』の “無料見逃し配信” が開始されました!

人気YouTuber・ブリアナ・ギガンテさんから “自己愛” を学ぶ回となっています(^^)

放送エリア外のモノノフさんも、おかわりしたいモノノフさんもお楽しみください(^_^)


TVer:ももクロちゃんと!
 
ももクロちゃんとブリアナ・ギガンテ

3月18日(土)放送分
3月26日(日)3:30 終了予定

今回のももクロちゃんと!は
今人気急上昇中のブリアナ・ギガンテが登場!

ももクロに対して
ファンを大切にしすぎていて自分を大切にできていないのでは?と疑惑が。
そんなももクロに少しでも自分を大切にしてもらいたい!
自分を大切にできない人が他の人のこと幸せにできるはずがない!
自分を肯定する・自分を大切にする
セルフラブをブリアナさんから学びます!

果たしてももクロは、自分のことをもっと愛せるようになるのか!?

見逃し配信での “ちゃんと!” をお楽しみください(^^)

 関連リンク

・ドキュメンタリー映画 発売決定!!
6/2発売『ももいろクローバーZ 〜アイドルの向こう側〜〈特別上映版〉』

【Amazon】【Amazon.co.jp限定】ももいろクローバーZ 〜アイドルの向こう側〜〈特別上映版〉(マイクロファイバー コースター付)
【楽天】
ももいろクローバーZ ~アイドルの向こう側~<特別上映版>【Blu-ray】